日本循環器協会によるクラウドファンディングを支援しています|ニュース|医療法人社団ゆみの

日本循環器協会によるクラウドファンディングを支援しています

企業活動2024年03月12日

循環器疾患をもつ患者さんとご家族、医療者、自治体、企業との連携により循環器病治療の発展をめざす日本循環器協会がクラウドファンディングを行っています。 
 
当法人理事長弓野は、同協会の7つの委員会のひとつである患者連携委員会の委員長を務めております。 

この患者連携委員会の事業のひとつを「患者さんのニーズ見える化プロジェクト」と題し、心臓病患者さんの声を集めるためのHPを作成します。 
患者さん・ご家族・医療従事者から広くニーズを集め、一つのホームページ/ アプリに集約し、皆で解決する プラットフォームの作成を目指しています。 このHP、アプリ作成の資金を、クラウドファンディングを利用して募ることになりました。                

期間は3月12日(火)~4月30日(火)で、目標金額は300万円です。 
リターンには、同協会の心臓病啓発アンバサダーでもあるキャプテン翼のキャラクター・ 三杉淳くんのグッズなどもございます! 

心臓に病気を抱える方々がいつまでもその人らしいLIFEを過ごせるようサポートする 当法人は、この活動を支援しています。 

詳細はこちら

画像 (1).png

年別

カテゴリー別

03-5956-8010

<受付時間>9:00~18:00

フォームからのお問い合わせはこちら